2015年10月15日

まさか自分が?!ストレッチマークとの戦い

私はずっとわりとスレンダーな体型を維持していました。でも社会人になってかなりストレスがたまってしまい、食べることがストレス発散になってしまったんですね。スレンダーな体型から急激に太ってしまったので、皮膚の伸びが追い付かず、腰回りにストレッチマークができてしまったんです。本当にショックでしたね。初めて見つけたときは、これが何なのか分からずにかなり慌ててネットで調べまくりました。そこで私の腰回りにできているのが、肉割れだと知った時には本当に倒れそうになりましたよ。
ストレッチマークを消した私のオススメクリームを紹介!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。