2013年02月24日

プラセンタエキス

美容液の「プラツェンタール エキストレ」は、全体の22%がプラセンタエキス原液。冷蔵庫に入れなくても常温保存が可能なのは、忙しい方には大助かりではないでしょうか。
同社のシリーズが7点、セットになって、10日分も試せるのは、使い心地や効果を試すうえでとてもよいと思います。
石油系界面活性剤、合成色素、合成香料が不使用の点にも好感を持ちました。

この「スノーヴァ」のシリーズ7点、美容液やクリームなどのがセットされたトライアルキットが10日間、2100円で試せるのはよい機会だと思います。
プラセンタエキスを試すいい機会ですね。
プラセンタエキスなら芸能人御用達の高濃度がいいですよ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331566788

この記事へのトラックバック
×

