2012年11月06日

首コリをマッサージを解消したい

首コリをマッサージで解消したいと思い、マッサージ機を探しました。
そうするとルルドで首コリをマッサージ出来る様です。
首コリをマッサージクッションで解消!
ヒーターが気持ちいい。もう手放せません・・・
相当な首こりでしたが首コリのマッサージで楽になりました。

首コリのマッサージで使うと結構コリがほぐれて気持ちいいです。
スイッチを2度押すとヒーターが入りじんわりと暖かくなり人の手でマッツサージされている感覚になります。
モスグリーンを頼みましたが、クッションとしてもオシャレで違和感は全くありません。良い商品だと思います。

体験談でも首コリが治っているようなので、首コリのマッサージ効果にも期待できそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

