2012年08月28日

芸能人も使っているひとてまい

ひとてまいについて調べてみると結構芸能人の方も使っている方が多いのに気付きました。
東原亜希さん、住谷杏奈さん(レイザーラモーンHGの奥様)、モモエリさん、あいのりの桃さん、辻ちゃん、今井メロさんといった有名人の方々にひとてまいはブログや雑誌などで紹介され愛用者もおおいのだなと思います。
芸能人の方々って仕事の時間も不規則で偏食になりがちなので、このひとてまいを使っているのかなと思います。我が家も子供の野菜不足の解消として使っているので、方向性は一緒だなと少し安心しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288719838

この記事へのトラックバック
×

