2015年10月15日

まさか自分が?!ストレッチマークとの戦い

私はずっとわりとスレンダーな体型を維持していました。でも社会人になってかなりストレスがたまってしまい、食べることがストレス発散になってしまったんですね。スレンダーな体型から急激に太ってしまったので、皮膚の伸びが追い付かず、腰回りにストレッチマークができてしまったんです。本当にショックでしたね。初めて見つけたときは、これが何なのか分からずにかなり慌ててネットで調べまくりました。そこで私の腰回りにできているのが、肉割れだと知った時には本当に倒れそうになりましたよ。
ストレッチマークを消した私のオススメクリームを紹介!

2015年10月05日

宅配クリーニングの利用を検討するまで

日頃の洗濯をうっとうしく感じることが多く、
つい溜まってしまった洗濯物の山をながめてため息をついてしまう。

そのような事は誰でもありますね。

そんな場合に何か良い解決法がないものかと情報収集してみますと、
宅配クリーニングサービスなるものが存在していることを知ったのであります。

このサービスを有効活用すれば問題解決につながるのではないかと考えて
さらに情報収集を進めております。
宅配クリーニングを東京で利用!仕上がりも早いので重宝してます!

2015年10月03日

ぽっちゃりでも、卒園式で周りの母親に着こなしで負けたくない

私は幼稚園に通う娘がいる一児の母親なのですが、来春で娘は幼稚園を卒業して、小学校に通うことになるんです。
娘が小学校に通うことになるのは娘の成長が感じられてとても嬉しいのですが、その前に、卒園式という関門があるんです。
私は昔から太めの体型なので、入学式や卒業式は、着ていく服に困るので正直苦手なんですね。
でも、今回せっかくの娘の卒園式なので、大きいサイズの卒園式用の衣装を用意して、娘と一緒に卒園式に出席したいとは思ったのですが、大柄な私に合う洋服探しが大変でした。
大きいサイズの卒園式用のオシャレな服を通販ショップで購入!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

